花 び ら


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

題 名
こ れ ま で

<< ロールケーキ | main | 紅茶 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
花菖蒲
ある日 包みを出しに郵便局へ行きました
同じ日 暫くするとさっき出した宛先から
綺麗な封筒が届いていて笑っちゃいました

その方は東京にお住まいで
わたしは東京へ次の日向かう予定
これは会いたいな と思って
突然お誘いをしたら
快く時間を作って下さって会えました

何というかすごく贅沢で
嬉しくて嬉しくて嬉しい時間でした

青いお花をお礼にと選びました
美しいタイミングでした

銀座の街でその方へ会う前に
鳩居堂へ寄りました

季節の葉書や便箋を選ぶ大人が沢山いて
会話が綺麗ですごく気持ちが良かったです

東京から帰って2日後
また綺麗な葉書が届きました
粋な方です
Posted by hanabila
- / 15:41 / - / -
Posted by スポンサードリンク
- / 15:41 / - / -