花 び ら


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

題 名
こ れ ま で

<< カボチャの煮物 | main | へしこ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
東京デビュー

花びらのワンピースをLamp harajukuさんへ納品させて頂きました。
まさかの東京デビュー!

ランプハラジュクは何年も前に初めて東京に訪れた時

1
番に向かったお店です。
いつからか知っていたそのお店は当時私の憧れで
お金がなくって何も買えない上 ドキドキしてゆっくりと見れなかったけれど
思っていたよりも小さくって
スタッフの方がとても良いムードで優しく
言葉でうまく伝えられませんが
とても魅力的な場所でした。

いわゆるお洒落!って言われるものじゃないものが
そこには楽しく並んでいたように思います。

 

1度しか行ったことのない場所なのに

私にとってずっと気になる存在でした。

こんなご縁があるなんてとても不思議で幸せに思っています。

沢山の方が繋げてくれた縁を大事に思っています。

今回は私の想う ランプハラジュクのイメージを
生地やボタン選びに乗せました。
ロックミシン糸だってピンク色のスペシャルバージョンです。

花びらのこれまでのムードとは少し違って
こんなんも作れるけどどうっすか!というのが
言いたいところです。

Posted by hanabila
- / 17:58 / - / -
Posted by スポンサードリンク
- / 17:58 / - / -