花 び ら


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

題 名
こ れ ま で

<< チェケラ! | main | 東京デビュー >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
カボチャの煮物
お母さん 恋人 友人
誰かが作ってくれた おやつ ご飯 コーヒー 紅茶は
めちゃくちゃ美味しいですね
気持ちがいっぱいになります

花びらのワンピースは そんな気持ちになるやつを目指して
1つ1つの生地やボタンを選んで手で触れています

毎日制作に励んでいます
これから楽しいお知らせを沢山お伝え出来そうです
どうぞご期待下さると嬉しいです
可愛いんです!

制作頑張って終ったら 寿司を食べるぞ!
と縫製のお姉さんと約束しました

宅配寿司のチラシをアイロン台の前に飾って毎日必死です



うちの縫製のお姉さんの作ってくれる
サーターアンダギーは 大好きなおやつの1つです
Posted by hanabila
- / 14:54 / - / -
Posted by スポンサードリンク
- / 14:54 / - / -